2011年2月アーカイブ

妻のですけど。

画面がホワイトアウトして操作不能→リセットしてもかわらず→iTunes繋いで復元→失敗(不明なエラー発生)→起動できなくなりました(☆今ココ)

復元前にバックアップは取れたのでとりあえず自分が使用していたiPhone 3Gにデータを移しましたが、そもそもiPhone 3Gも液晶が漏れいるので本当に緊急用途。

今週末はApple Storeかなぁ。。
ガチにリアルコネクションが少ないので今まで近寄らなかったのですが、まぁネタとして。。

というか実は匿名云々よりもそんな境遇の人もたくさんいるのではないかと思ったので東京で雪の積もるバレンタインデーの夜にひっそりとfacebookのアカウントをつくってみました。


見覚えのあるデザインに。。

またfacebookのlike!ボタンも付けてみましたが私はfacebookアカウント持っていないのでちゃんと動くかわかりません...

z-orderがおかしい箇所などがあったりfirefoxで見ると表示が少し変だったりと至らない点満載ですが気分転換ということで数日間変えてみます。

このページに直接来ていただいた方は是非↑のバナーをクリックしてサイトトップへ足を運んでみてくださいね。
そしてiPhoneからアクセスしてくださった方はぜひMac/PCからも見てみてくださいね。

フォローミー!

今までHTMLタグを書きたい時はHTMLタグをベタ書きしていたのですが、MovableTypeのプラグインを登録することで自分のサイトでもはてな記法を使用することができますよ。

今回は少しlifehack的な話。

iPhoneにもともと入っている着信音はあまり数多くありません。
またiPhoneユーザが増えたことにより電車内で同じ着信音が聞こえたりすると少しドキッとすることもあるかと思います。

今回は自分の持っている好きな音楽を着信音に設定してみましょう。

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。